大阪北区・南森町・腰痛 ほねやすめブログ
腰痛ならおまかせ下さい
プロフィール

やすはら かずや

Author:やすはら かずや
南森町で整体院を開業してます。

大阪市北区天神橋2-5-22佐藤ビル4F

整体院 ほねやすめ

TEL/FAX 06-6357-5224


ここをポチッとクリックしてね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

石井裕之 アンプラグド~遺書~
安原です。


我が師匠、石井裕之氏のDVDがまた発売になりました


今すぐ完全保存版DVD『石井裕之アンプラグド~遺書~』を購入する


~~「今回は2008年10月14日に東京国際フォーラムに5000人もの人を集めて行われた


前代未聞のセミナー、『石井裕之アンプラグド~遺書~』です。


内容は、石井裕之が一切のキレイごとを排して本音を話す、というシンプルなもの。


それは、石井裕之が自分自身に対してやり続けてきた、


たった2つのことの結果でした。


この話を聴いたとき、全身に鳥肌が立ちました。


その秘密は、ぜひ、DVDを手にしてあなた自身の目でお確かめください。」~~


このセミナーは僕も参加しました、最高でした、会場では涙されている方もたくさんおられました


今の自分を越えたいと思っている方にはぜひお薦めです


しかも今なら「先着5000名までは、なんと8,800円(税込)でご提供します。
ただし、初回入荷数は、2000枚。
これまでの石井氏の教材のスピードを考えると、
1週間程度で完売してしまう計算になります。
もし、品切れとなれば、次回の入荷までは2週間ほどお待ちいただきます。
すぐに手に入れたい方は、お急ぎください。 」


だそうです。
今すぐ完全保存版DVD『石井裕之アンプラグド~遺書~』を購入する



人気ブログランキングへ ←ランキングますます上がりますようよければここクリックお願いします♪

すごいねリセット療法
首・肩の凝り、椎間板ヘルニア、手のシビレおまかせ下さい。
整体院 ほねやすめ
整体院 ほねやすめ
回復枕


達人コース
関西達人コース 詳しくはこちらをクリック




大阪・京都・滋賀・サテライト校
日本回復整体総合学院 東京・千葉サテライト校
二宮の整体 からだ回復センター湘南
女性達人(施術家)増殖中!! 
達人会ブログ『達人会の愉快な仲間達』


高輪クリニック京都(内科・歯科)


人気ブログランキングへ ←ランキングますます上がりますようよければここクリックお願いします♪








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

安原さんこんばんは、マナビーです。

実は石井裕之さんの最後のセミナー、嫁さんと二人で参加してたんですよ(^O^)

本当によかったですよね、感動して鳥肌立ちました。

なんとなく付いてきた嫁さんが「すごく良かった」と感激してました。

親子でボートに乗って釣りに行く話なんかも楽しかったです。

DVD欲しいなぁ~(*^_^*)
【2009/02/28 23:45】 URL | マナビー #- [ 編集]


まじで!同じ会場にいたんだ、うれしいです。
マナビーさんも石井さん好きなんですね。
僕の今があるのはある部分石井さんのおかげです。
いいですよね~。
【2009/02/28 23:49】 URL | 安原 #- [ 編集]


今度、是非お話聞かせてくださいね(^^)
【2009/03/03 22:48】 URL | 伊波 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honeyasume.blog105.fc2.com/tb.php/70-62ee93de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

