大阪北区・南森町・腰痛 ほねやすめブログ
腰痛ならおまかせ下さい
プロフィール

やすはら かずや

Author:やすはら かずや
南森町で整体院を開業してます。

大阪市北区天神橋2-5-22佐藤ビル4F

整体院 ほねやすめ

TEL/FAX 06-6357-5224


ここをポチッとクリックしてね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

上級姿勢診断士
こんばんは、安原です


昨日は試験を受けに静岡に行ってきました


何の試験かと申しますと「上級姿勢診断士」の試験でした。


この資格を持って姿勢に対する知識・技術を活用して地域貢献するために


と思い受けてきました。筆記試験の論文と整体実技試験が科目ですが


昨日は実技試験でした


合格するだろうかという少しの不安も持ちながらのぞみましたが、


みごと合格でした
R0012467.jpg
これが認定の額です、キラ~ンって光ってます


ますます不調な方をたくさん回復させて頑張ろうって気合が入りました



人気ブログランキングへ ←ランキングますます上がりますようよければここクリックお願いします♪

すごいねリセット療法
椎間板ヘルニア、腰痛おまかせ下さい。
整体院 ほねやすめ
整体院 ほねやすめ
回復枕


達人コース
関西達人コース 詳しくはこちらをクリック




大阪・京都・滋賀・サテライト校
日本回復整体総合学院 東京・千葉サテライト校
二宮の整体 からだ回復センター湘南
女性達人(施術家)増殖中!! 
達人会ブログ『達人会の愉快な仲間達』


高輪クリニック京都(内科・歯科)


人気ブログランキングへ ←ランキングますます上がりますようよければここクリックお願いします♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honeyasume.blog105.fc2.com/tb.php/68-77e28385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

