大阪北区・南森町・腰痛 ほねやすめブログ
腰痛ならおまかせ下さい
プロフィール

やすはら かずや

Author:やすはら かずや
南森町で整体院を開業してます。

大阪市北区天神橋2-5-22佐藤ビル4F

整体院 ほねやすめ

TEL/FAX 06-6357-5224


ここをポチッとクリックしてね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

腰・首のヘルニア
今日はまたまた冬らしく寒くなってきましたね


大阪でも雪がチラホラでした。やはり2月ですから寒くなってもらわなくては


今日も昼飯に新しいとこ探してきました。

ねぎ乗せてもらったんでわかりにくい感じですが、これカレーラーメンです
カレーラーメンの店「ミスター・パピー」
R0012437.jpg
シーフードカレーラーメンにしました。


カレーうどんはよく聞くけどカレーラーメンはめずらしいので行ってみました。


少し辛めなので甘口がいい人には辛いかもですが、大人の味覚の人にはちょうどよい感じです。


イカスミカレーラーメンもありました、今度挑戦しよかな

ぜひカレーラーメンの店「ミスター・パピー」
地図


人気ブログランキングへ ←ランキング少し下がり気味のようです上がりますようよければここクリックお願いします♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

不調者さん、途中経過。


前回もこのブログで紹介した症例です前回の記事「首ヘルニア術後の腰痛」


この方は腰・首のヘルニアの手術をされていて、腰・脚の強い痛みで歩くのも困難な状態で


来られました。立った状態から座るのも困難。寝転ぶなんてありえませんでした、


しかも寝たら激痛で起きれません脚を引きずっておられました。


首のヘルニア手術後、3ヶ月のリハビリを受けましたが全く変化なしでした。


「ほねやすめ」に来られてまだ2週間ほどですが、もう痛みはほとんど取れています。


首と腰の椎間板の問題でまだ不安定な状態はありますが、姿勢もずいぶんしっかり


してきましたよ見てわかるくらいになってきましたので写真載せます。


まずは横から


最初       今
中野10中野9
ね、ずいぶん腰が伸びたでしょ


それから正面


 最初            今
中野4中野6
両足に体重乗せれなくてしかも体曲がってたのがだいぶしっかり立ててまっすぐになってきました。


これでも施術でやってることはリセット療法のごく基本的なことだけなんですよ。


まだまだ本当の元気になっていただきたい、心からそう願います頑張ってお手伝いします。


リセット療法にはつぶれた椎間板を回復させる方法があります、椎間板ヘルニア、脊椎菅狭窄症
などによる腰痛、脚のしびれなどでお困りの方は一度ご相談下さい


すごいねリセット療法
椎間板ヘルニア、腰痛おまかせ下さい。
整体院 ほねやすめ
整体院 ほねやすめ
回復枕


達人コース
関西達人コース 詳しくはこちらをクリック




大阪・京都・滋賀・サテライト校
日本回復整体総合学院 東京・千葉サテライト校
二宮の整体 からだ回復センター湘南
女性達人(施術家)増殖中!! 
達人会ブログ『達人会の愉快な仲間達』


高輪クリニック京都(内科・歯科)


人気ブログランキングへ ←ランキングますます上がりますようよければここクリックお願いします♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

さすが安原先生ですね。ドンドン良くしてあげてくださいね
【2009/02/18 21:25】 URL | 芦内 #- [ 編集]


カレーラーメンですか!
美味そうですね~
食べたくなってきました・・・
【2009/02/18 23:05】 URL | こぶへ~ #- [ 編集]


どんどん改善されていますね~(^^)
私も嬉しくなりました♪
【2009/02/19 22:05】 URL | 伊波 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honeyasume.blog105.fc2.com/tb.php/67-96ad7d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

