大阪北区・南森町・腰痛 ほねやすめブログ
腰痛ならおまかせ下さい
プロフィール

やすはら かずや

Author:やすはら かずや
南森町で整体院を開業してます。

大阪市北区天神橋2-5-22佐藤ビル4F

整体院 ほねやすめ

TEL/FAX 06-6357-5224


ここをポチッとクリックしてね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

探し物
安原です。


今日探し物が出てきました


アレだけ探していても出てこなかったのに


しかも、めちゃめちゃ近くで絶対に探したはずの場所から


ポロッと。


ありますよね、こういう事って。井上揚水の「夢の中へ」を思い出しました。


「探すのを止めたとき 見つかることも よくある話で」って。


あるんですよね、よくこういうこと。執着がなくなったときに手に入るようです


なにか願望が実現するときに似ていますね。手に入れたいと願っている最中よりも


それを忘れるくらいに目の前のことに無我夢中に取り組んでる時の方が望みが叶う


気がしますもんね

皆さん無我夢中になれること持っていますか?


僕の場合はまだまだ未熟なので必死にならないとおっつかないからなんとかやってるという


雰囲気ですブログもやっとこで



人気ブログランキングへ ←ランキングますます上がりますようよければここクリックお願いします♪


この前友達がやってる店に飲みに行ってきました。


バーです。「Pie&BeerPub HABA」つまみを適当に出してもらって、あと右の写真がミートパイです。
R0012382.jpgR0012384.jpg
今回の中身はクリームチキンこの店のウリが実はミートパイです。


写真の彼はニュージーランドにわざわざ行って現地で勉強してきました。すごいね。
やっぱ美味しかったですよ
R0011159.jpg
彼はサッカーやスノーボードが得意なんですね、ボードでは昔に無茶して膝をぶっ壊して


しまっていますが。それを今は僕が体のメンテしてあげています。そんな無茶話もいろいろ


出てきてとてもおもしろい奴です。


とてもアットホームな感じのバーです。近くに寄ったらぜひ行ってやってくださいな。


まだホームページはないので住所などだけ載せておきます。

Pie&BeerPub HABA

住所
〒530-0044
大阪市北区東天満2-6-12双葉ビル2F 地図

TEL:06-4967‐7582

店休 :日曜日

営業時間 : PM4:20~PM11:00



すごいねリセット療法
椎間板ヘルニア、腰痛おまかせ下さい。
整体院 ほねやすめ
整体院 ほねやすめ
回復枕


goudou
整体院短期支援セミナー申し込みはこちら




大阪・京都・滋賀・サテライト校
日本回復整体総合学院 東京・千葉サテライト校
二宮の整体 からだ回復センター湘南
女性達人(施術家)増殖中!! 
達人会ブログ『達人会の愉快な仲間達』



高輪クリニック京都(内科・歯科)


人気ブログランキングへ ←ランキングますます上がりますようよければここクリックお願いします♪








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honeyasume.blog105.fc2.com/tb.php/65-099c3748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

