大阪北区・南森町・腰痛 ほねやすめブログ
腰痛ならおまかせ下さい
プロフィール

やすはら かずや

Author:やすはら かずや
南森町で整体院を開業してます。

大阪市北区天神橋2-5-22佐藤ビル4F

整体院 ほねやすめ

TEL/FAX 06-6357-5224


ここをポチッとクリックしてね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

沖縄家庭料理 炮炮(ポーポー)
安原です



今日はとてもうれしいのでーす



なんとこのブログランキングが100位以内に入りました



皆さんがポチッとクリックしてくれたおかげさまでーす、ありがとうございます



今日の最高位は83位でした。まあ、ランキングはまだまだ低いですが、



一ヶ月前は250位あたりをウロウロしてましたから、上がったの結構早かったのかなーって



勝手に思ってますけど。一ヶ月前はあんまり書いてなかったんでそら上がらんでって感じですが



とりあえず、うれしかったので報告です。頑張って書いていきますんで宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ ←ランキングますます上がりますようよければここクリックお願いします♪



「食べ歩る記安原」が今日もまた新しいお店開拓してきました。



整体院 ほねやすめ」のすぐ近くのお店で「沖縄家庭料理 四季一品 炮炮(ポーポー)地図です。



時間ギリギリで行ったので今日はランチはすでに売り切れていましたので
フーチャンプル定食に
RIMG0029.jpg
僕この沖縄のフーってすごく好きなんですよね、行くと必ずフーチャンプルは



注文します、マジですここのもとても美味しかったです。



味付けバッチリ、味噌汁の味が妙に僕好みでした。



前から昼の時間にランチで行こうかと思っていたんですが、ランチの時間帯



2時までに仕事を抜けれなくてなかなか行けませんでしたが今日やっと



沖縄料理は好きなんですよね、梅田なんかでも探して行ったりしていました。



なので近くで一つ行きやすい店ができてよかったです。



店の人もとても愛想がよくって、名刺も頂いちゃいました「儀間さん」です、



もちろん沖縄出身だそうです話しやすい方で。沖縄では多いのかなこの名前



近くに来たらぜひ沖縄料理食べに行きましょう

外観はこれ
RIMG0031.jpg
沖縄家庭料理 四季一品 炮炮(ポーポー)

住所
大阪府大阪市北区東天満1-11-15 新興産業ビル1F
アクセス
JR東西線大阪天満宮駅 徒歩2分 
地下鉄谷町線南森町駅 徒歩3分 

TEL
06-6354-5657
FAX
06-6354-5657

営業時間
11:30~14:00(L.O.)
17:00~24:00(L.O.23:00) 

定休日
日・第3月曜日 

goudou
整体院短期支援セミナー申し込みはこちら

やるねリセット療法
辛い腰痛・肩コリそのままにしないでおまかせ下さい。
整体院 ほねやすめ
整体院 ほねやすめ
回復枕


大阪・京都・滋賀・サテライト校
日本回復整体総合学院 東京・千葉サテライト校
二宮の整体 からだ回復センター湘南
女性達人(施術家)増殖中!! 
達人会ブログ『達人会の愉快な仲間達』



高輪クリニック京都(内科・歯科)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honeyasume.blog105.fc2.com/tb.php/59-b50c692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

