大阪北区・南森町・腰痛 ほねやすめブログ
腰痛ならおまかせ下さい
プロフィール

やすはら かずや

Author:やすはら かずや
南森町で整体院を開業してます。

大阪市北区天神橋2-5-22佐藤ビル4F

整体院 ほねやすめ

TEL/FAX 06-6357-5224


ここをポチッとクリックしてね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

顎関節症
こんばんは、安原です



今日はまたまた寒いですね、大阪も朝から雪降りましたもんね。



急に気温下がると体ついていかなくて体調崩してカゼひく人増えますから気をつけてくださいね



マスク着用やうがいなんかも大切ですし、首周りを冷やさないことなんかも必要ですよね、



あと、内臓を冷やさないようにすることも予防になりますね、特に腎臓を温めてあげると



風邪引いても回復も早いから、昔からある腹巻はとても活躍します。



蜂蜜も純度の良いものは殺菌効果が高くてなめておくと喉の殺菌に役立ってくれるようですよ



ちなみに僕、最近はあまりカゼをひかずにいらてます。前はよく喉にきてたんですが。



なぜでしょうか、この体くれた親に感謝ですね、それとアホやからでしょうか



だから、くよくよしません、悩みませんてとこでしょうか



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の不調者さん



60代後半の男性で、アゴの関節が痛くて来られました、ある程度以上開けると



「バキッ」って音が他人に聞こえるくらい関節に負担がかかっていました。



あと膝・腰・手首・左手薬指に痛みがありました。



アゴの負担から首に辛いくらいの張りが出てくるそうです



施術前この写真の状態でした
顎痛い
一回目では変化は出にくいかなと思いながら施術にかかりましたが



結果は良好でした、思い切り開けても音・痛み消えてしまいました。
            

顎痛い2
原因は骨盤のゆがみとそれによって出た膝・腰の痛みで体全体が



ゆがんでしまい、首の骨までずらしてしまったことでした。



ゆがみを取って、首・アゴの筋肉の疲労を取り除いたら例の



「バキッ」って音はなくなり少し耳をすませば「コリッ」って音がするくらいになりました。



当然痛みも消えちゃいましたやったね



アゴの痛み・ゆがみはアゴだけの問題ではないことが多いです。体全体のゆがみを整えて
アゴの問題も解決してしまいましょう。当然歯の状態も影響はしますからその時は
歯科医院での歯の治療も必要になっていきますよ。


やるねリセット療法
アゴの痛み・ゆがみおまかせ下さい、歯ぐきの痛みも改善します
整体院 ほねやすめ
整体院 ほねやすめ
回復枕


大阪・京都・滋賀・サテライト校
日本回復整体総合学院 東京・千葉サテライト校
二宮の整体 からだ回復センター湘南
女性達人(施術家)増殖中!! 
達人会ブログ『達人会の愉快な仲間達』



高輪クリニック京都(内科・歯科)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

顎といえば安原先生のお得意技では?(^^)
【2009/01/26 21:13】 URL | 伊波 #- [ 編集]


当然、お得意でっせv-7
【2009/01/26 23:12】 URL | 安原 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honeyasume.blog105.fc2.com/tb.php/58-95141c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

