大阪北区・南森町・腰痛 ほねやすめブログ
腰痛ならおまかせ下さい
プロフィール

やすはら かずや

Author:やすはら かずや
南森町で整体院を開業してます。

大阪市北区天神橋2-5-22佐藤ビル4F

整体院 ほねやすめ

TEL/FAX 06-6357-5224


ここをポチッとクリックしてね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

脚のだるさ・むくみ
こんばんは、安原です



最近理由があってストレッチを始めました、もう長くやっていなかったんですが。



ただ普通のストレッチではないですけどね



それと最近一日の食事摂取量を少し減らしています



とは言いつつもお昼ぐらいはガッツリ食べておこうということで



今日は前にもここに書いたことあるダイニング あうん 隠れ家へランチを食べに



今日は日替わりランチにしました。
R0012281.jpg
ダイニング あうん 隠れ家

豚しょうが焼き定食でした



ここの定食好きなんでもう何度も来ています



今はランチタイムがPM3時までやっているので僕にとっては



とても来やすい時間だし。味もいいですよ、前も書きましたが米もうまい



今日は2杯目山盛りでしたどこが食事減らしてんねん!



でも美味しいから自分を許そう



夜は居酒屋です、焼酎の種類が多くてステキです

ダイニング あうん 隠れ家

大阪府大阪市北区天神橋3丁目3-3 石川ビル1F

電話 06-6356-0303
アクセス 地下鉄各線 南森町駅5番出口より徒歩3分
営業時間 17:00~03:30 LO 03:00
定休日 無休



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日の不調者さん、



70代後半の女性です。腰痛、首・肩コリ、両脚のだるさ・むくみ・膝痛の症状です。



症状も改善してきていて調子は良くなってきているんですが、



両脚のだるさ・むくみの症状がきつくて戻りやすい状態でした



それと階段など下りるのにふらつく、手すりがないと降りれない不安定など。



なんとかいろいろな方法で施術していたんのですが一時的に改善の状態



でしたので、いろいろ考えいたら昨日施術に関する本を読んでいてふと



思いついたのでさっそくやってみました。そしたら曲がって伸びたことのない



両膝がかなり伸び、本人も施術中に軽いと。施術が終わってみて



いつもベッドから降りる小さな段差も手を貸すのですが、今日は一人で



降りれましたやった大成功当然膝痛もだるさもむくみも腰痛まで消えました。



こういうときは最高にうれしいですね、次回の施術がまたまた楽しみです。



やっぱり施術はおもしろいです。



やるねリセット療法
膝の痛み、脚のだるさ、おまかせ下さい
整体院 ほねやすめ
整体院 ほねやすめ
回復枕


大阪・京都・滋賀・サテライト校
日本回復整体総合学院 東京・千葉サテライト校
二宮の整体 からだ回復センター湘南
女性達人(施術家)増殖中!! 
達人会ブログ『達人会の愉快な仲間達』



高輪クリニック京都(内科・歯科)




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honeyasume.blog105.fc2.com/tb.php/57-11cbd93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

