大阪北区・南森町・腰痛 ほねやすめブログ
腰痛ならおまかせ下さい
プロフィール

やすはら かずや

Author:やすはら かずや
南森町で整体院を開業してます。

大阪市北区天神橋2-5-22佐藤ビル4F

整体院 ほねやすめ

TEL/FAX 06-6357-5224


ここをポチッとクリックしてね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

炭火やきとん ぶった
こんばんは、安原です



まずい、最近食べすぎてる傾向にあります



顔にはまだそれほど出てませんが、へその下あたりがブヨブヨしだしてる。



そろそろコントロールしていきますわ



とか言いながら今日もさっそく食べに行っちゃいました。



天神橋筋商店街の4丁目にある炭火やきとん ぶった   地図




『豚の串焼き専門店』ですわ。このままでは豚になってしまうという気持ちも



うまそうな豚には勝てず



でもご期待にそう良いお店でしたスタッフの方もとても気軽に話せて



一人で行くにもちょうど良い感じでした



食べたのはこんな感じ

R0012193.jpg
これが「レバーのタタキ」 ↑↑
生レバーよりあっさりしてて食べやすかった


R0012203.jpg
これが「ハツ芯」やったかな? ↑↑
これはコリコリって食感、初めての感覚


R0012199.jpg
これは串「タンとロース」やったかな? ↑↑
柔らかくておいしかった


R0012200.jpg
これは「つくね」 ↑↑
ジューシーでフワッフワやった


全部うまかった~



マジでまた行こっと、近くの方一度どうぞ


炭火やきとん ぶった
地図
住所 大阪府大阪市北区天神橋4丁目6-25
電話 06-6352-5565
アクセス 地下鉄堺筋線 扇町駅1番出口より徒歩3分/JR環状線 天満駅より徒歩3分
営業時間 11:30~14:00/17:00~02:00 
定休日 不定休  


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の不調者さん、60代前半の男性



腰痛・右膝下の外側(すね)から足首にかけての痛み



右足の巻き爪の手術をうけて、術後痛いので変な歩き方をしていたら



年末の12月20日頃から痛みが出だして、



シップを貼っても痛み止めを飲んでも全く効かない状態に



病院に行ったら「腰から痛みが出てるのでしょう」と。



確かに腰痛もあり姿勢も悪い。紹介してもらった接骨院に行ったら



強くもまれて余計痛くなったそうで。で道歩いてたらうちの看板が目立っていたらしく



どんなもんかと思って飛び込みで入って来たそうです。



さっそく施術に入りました脚も腰もシップだらけでした。



骨盤もずれていて筋肉も張っていました、



でも最初の段階で動いてもらったらどうも足首の動きがおかしい。



巻き爪の件もあるし、「捻挫したことないですか?」とたずねましたら、



「昔(学生の頃~28ぐらいまで)よく山登りをしていた時に5,6回以上は捻挫しました」



おぅやはり。その捻挫がちゃんと治ってなかったんですね



さっそく足首の施術を施すとすねの真ん中から下の痛みは一気に消失。



後は膝と腰の問題だと推測してそちらを施術しました、これも予想どおり



素直に痛み消失。施術後は腰も軽くなって歩行の痛みは完全に消えていました。



長時間の座った姿勢での腰の負担と捻挫後、治りきっていない足首に変な歩き方で



ズレが生じたことによる痛みでした帰りはとても楽そうでした。



過去に捻挫をして治りきっていなく何年もしてから痛みが再発する人も結構おられます。
歩き方でも足首がずれたりするんですよ。
座りっぱなしの腰痛の方も最近多いですね、出来ることなら30分~1時間に1度は立ち上がったり
歩いたりすることをおすすめしますよ。



すごいねリセット療法


脚の痛み・捻挫の後遺症の痛みでお困りの方、どうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
整体院 ほねやすめ
整体院 ほねやすめ




短期集中開業1月[更新済み]
短期集中開業セミナー

大阪・京都・滋賀・サテライト校のブログ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honeyasume.blog105.fc2.com/tb.php/46-ee617b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

