大阪北区・南森町・腰痛 ほねやすめブログ
腰痛ならおまかせ下さい
プロフィール

やすはら かずや

Author:やすはら かずや
南森町で整体院を開業してます。

大阪市北区天神橋2-5-22佐藤ビル4F

整体院 ほねやすめ

TEL/FAX 06-6357-5224


ここをポチッとクリックしてね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


いい仕事だなぁ
昨日初めて来た腰椎椎間板ヘルニアの方
今日二回目の施術だったんですが、本人曰く劇的にへんかがあったらしく、今日は痛みもない少しおもいぐらいの状態でした
とてもよろこばれ、感謝されて施術後ミクシーのマイミクお願いしますって言われました
もち即OKです。

人のお役に立てて感謝されて、この仕事ってほんとにいい仕事やなぁって終わってから実感してました

この記事に対するコメント

さすが安原先生です。精度が高いとそんなに早く痛みが取れるもんですね~。ほんとにさすがです。。。
【2008/06/05 18:43】 URL | みゆぱぱ #- [ 編集]


さすがですね。
喜ばれることが、なによりものごちそうですね。
【2008/06/06 00:01】 URL | 日野 #- [ 編集]


先生やっぱり凄いですね~!
マイミクお願いされたんですね~(^^)私のマイミクにもなってもらえないでしょうか?
【2008/06/06 22:50】 URL | 伊波 #- [ 編集]


星野先生
いえ、いえ、精度なんてまだまだです^^;
なんとか頑張ってまーす。

日野先生
不調者さんの顔が笑顔に変わっていくのを見ると最高にうれしいですね。

伊波先生
先生もミクシーやってんですか?じぇひ、マイミクよろしくですよ。
名前は何で?
【2008/06/06 23:33】 URL | 安原 #- [ 編集]


ほんとにすばらしいお仕事ですね!!体調が悪いと心までとじこもりがちになったりするけど、そんな人を笑顔にしてあげれるなんてすごいと思いますこれからも自分のお仕事に誇りをもってがんばってくださいv-218応援してますv-10
【2008/08/21 14:01】 URL | いちご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honeyasume.blog105.fc2.com/tb.php/34-6ee4116e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

