大阪北区・南森町・腰痛 ほねやすめブログ
腰痛ならおまかせ下さい
プロフィール

やすはら かずや

Author:やすはら かずや
南森町で整体院を開業してます。

大阪市北区天神橋2-5-22佐藤ビル4F

整体院 ほねやすめ

TEL/FAX 06-6357-5224


ここをポチッとクリックしてね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

捻挫
昨日の不調者さん

もともとはO脚の矯正で整体を受けにお母さんに連れられて来た12歳の小学生

クラブのバレーボールで捻挫をしてしまい、その治療になりました。

足首が腫れていて歩くのも痛い12

本人いわく「病院へ行ってシップ貼ってとサポーターで固定してもらいました」

       「足首痛いけどO脚の矯正してもらえるかなと思って」

捻挫の治療は期待していなかったようです14

でも治療開始2分後には

       「あれ?足首痛くない!なんで!?」 

       「前ん時は3ヶ月は痛み残ったのに」

さっそくその場でジャンプ282してました

しかも、横で見ていたお母さんが施術後、

       「あれ、あんたそんな立ち方できなかったやん363

ついでにO脚まで良くなってました。

すごい、リセット療法って

開業が夢!なんて方は受講しないでください。

開業するのは当たり前!

成功していただくためのスクーリングです。





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

すごいですね!
さすが!安原先生!
そして、恐るべき『リセット療法』

僕も早くこんな結果が出せるようにがんばります。
【2008/03/01 10:27】 URL | とりごえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honeyasume.blog105.fc2.com/tb.php/19-b15210a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

