大阪北区・南森町・腰痛 ほねやすめブログ
腰痛ならおまかせ下さい
プロフィール

やすはら かずや

Author:やすはら かずや
南森町で整体院を開業してます。

大阪市北区天神橋2-5-22佐藤ビル4F

整体院 ほねやすめ

TEL/FAX 06-6357-5224


ここをポチッとクリックしてね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


クリスマス・イブ
今日はクリスマス・イブですね



クリスマスにしては物足りないくらいの気温ですが



今ネットでクリスマスに関すること少し見てたんですよね。



キリストの生誕を祝うという事は知っていたのですが、



なんでモミの木に飾りをするのかってことも書いてありました



「常緑樹」で冬でも緑の葉を着けるので「生命力」の象徴だからという事らしいです



いいですね、クリスマスは




クリスマスの雰囲気はとっても大好きで、



町のイルミネーションだとかクリスマスに関する映画とか最高ですね。


この曲好きなんですマライヤキャリー「恋人たちのクリスマス」


あと映画では34丁目の奇跡



意外とロマンチストですよ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日来た不調者さん、妊娠6ヶ月で腰と股関節に痛みを抱えておられます。



特に股関節の痛みが強い。以前に転んで尻餅をついたことがあったり、



馬に乗っていて落下したことなどもあるようです。



妊娠中ですので仰向けでの施術を中心に行いました



本人曰く「整体を受け続けても痛みというのはスッキリ取れるものではない」



と思っていたそうです。でも今日二回目ですが順調に痛み減っていっています



うれしかったのは『整体受けてる時お腹の赤ちゃんが動きが活発になるんですね』って。



きっと、赤ちゃんも気持ちいいんでしょうね



元気な赤ちゃんを産んで欲しいです。



妊娠中で腰痛・股関節痛の方、けっこう多く見かけます。リセット療法優しい施術で
妊娠中の方も安心して受けていただいています。しかも痛みがちゃんと取れるんですよ




すごいねリセット療法


妊娠中の腰・股関節の痛みでお困りの方、どうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
整体院 ほねやすめ
整体院 ほねやすめ




短期集中開業1月[更新済み]
短期集中開業セミナー

大阪・京都・滋賀・サテライト校のブログ
今日はスキルアップセミナー
本日は朝から「短期集中開業セミナー」のスキルアップセミナーに講師で参加してきました



11月29・30日に「短期集中開業セミナー」があってから21日間がありました。



参加の先生方に会うのを楽しみにしていました



皆さん少しずつ成長されています。質問・疑問もガンガン飛び交ってました。



一人の先生はすでに開業準備に入っておられ、開業予定日が1月29日だと



お聞きしました。こうやって着々と目標に向かって進んでおられる



先生たちの姿をみるととても元気をもらいます



みんな真剣だから余計楽しい。



みんな真剣です
スキルアップ


準備がいろいろと大変だと思いますが本当に頑張って欲しいです



自分自身の開業した当時を思い出しますが、



いろんなことありましたね、それが今は懐かしいです。



うまくいくか心配で眠れなかったり、逆にたくさんの方に



支持され流行ってる状況を想像してワクワクしたり。



院の名前を考えたり、内装のこと考えたりしてる時もほんと楽しかった



当然今も毎日楽しいのですが、最初の不安定な時でしか味わえない楽しさが



ありましたね。状態に関わらず一生懸命だから楽しく感じるのだと思います



自分でやりたいことをやれることに幸せを感じます。



この先生方にも成幸をつかんでもらえるようフォローしていきます



いいねリセット療法


腰痛・首の痛みでお困りの方、どうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
整体院 ほねやすめ
整体院 ほねやすめ




無料体験&達人コース説明会
無料体験&達人コース説明会・1Dayセミナー



短期集中開業1月[更新済み]
短期集中開業セミナー


今日も絶好調
今日も寒いような暖かいような中途半端な気温ですね



各地のスキー場では雪が足らず営業を見送っているそうですが



温暖化の影響か、それとも神様がおあずけしていてクリスマスあたりにドカッと



降るのでしょうか。



こんばんは、スノーボードが好きで行きたいけどなかなかいけなくて毎年気持ちだけで



終わってしまっている安原です



寒いのはヤだけど、雪は見たいもんです。



今日も絶好調


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は腰痛・股関節痛の方が来られました。



2ヶ月ぐらい前から痛みだしたそうで、



前屈・後屈で腰と股関節に強い痛みが出ます



仕事も力仕事と車の運転でかなり腰への負担も大きいく



忙しい状況で疲労も強い方です。



さっそく施術に入りましたが



さすがリセット療法



最初の3分ぐらいで骨盤のユガミを取ったらいっぺんに



前屈・後屈の時の痛みが消えてしまいました我ながらスゴッ



そして次は股関節の痛み。



これもリセット療法の必殺股関節技



これで痛みが一気に減りました、ここまでで8分程。本人に具体的に確認すると




最初の痛み10が  痛み2になったそうです。



とても喜んでおられました。



これ結果です
腰痛・股関節痛

結構後ろに倒れるようになりました(しかも痛みなしです)



ゆがんだままでの力仕事や同じ姿勢での長時間の作業は



腰痛・股関節痛が心配です。皆さんも気をつけて


やるねリセット療法


腰痛・股関節痛の痛みでお困りの方、どうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
整体院 ほねやすめ
整体院 ほねやすめ




無料体験&達人コース説明会
無料体験&達人コース説明会・1Dayセミナー



短期集中開業1月[更新済み]
短期集中開業セミナー


手足のしびれ
いつも来られている方にお土産で



カツオのタタキをいただきました



故郷の高知県へ里帰りされた時の



お土産です。これ

カツオタタキ


今まで食べたスーパーで買ったことのある



タタキは何切れか食べるとなんとなく生臭さ



が感じられる印象でしたが、さすが高知のカツオのタタキ



何切れ食べても臭みなく



とっても鮮度がよくってメチャ美味しかったです



ありがとうございました、現地に行って食べたくなりました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日来られた不調者さん7、8年前から左手、左足にしびれがあり、



2年前から右手にもしびれが出てきています。今までいろいろな



スポーツをされており、ギックリ腰や骨折なども経験されています。



施術に入って手を触ってみると冷たく右手とは全く違う温度



脚の方は全体がジワーンとした感じでしびれていました。



手・脚自体にも原因はありそうですが、まずは首を疑って触ってみたら



やはり、カチカチに固まってズレも何箇所もありました。



でも優しく首を緩めていくと



「手が暖かくなってきました」と



「脚の方は?」と聞くと



「脚のしびれも変化してきました」とのこと。



やはり首が原因のようです。



首に加えて患部の手、脚にも施術をすると、どんどんしびれと冷たさは



消えていきました施術終了時にはほぼなくなっていました。



長年の症状だけに一回で終了というわけには



いきませんがよいペースで変わっていきそうです。



首は大切ですね、パソコンワークが増えているから最近首の問題が増えてます。



皆さんも気をつけて


やるねリセット療法


首の痛み、腰の痛みでお困りの方、どうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
整体院 ほねやすめ
整体院 ほねやすめ




無料体験&達人コース説明会
無料体験&達人コース説明会・1Dayセミナー



短期集中開業1月[更新済み]
短期集中開業セミナー

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット



