大阪北区・南森町・腰痛 ほねやすめブログ
腰痛ならおまかせ下さい
プロフィール

やすはら かずや

Author:やすはら かずや
南森町で整体院を開業してます。

大阪市北区天神橋2-5-22佐藤ビル4F

整体院 ほねやすめ

TEL/FAX 06-6357-5224


ここをポチッとクリックしてね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


マジック
この前の日曜日、ストリートパフォーマンスのマジックを


観客として見ていたら


マジシャンからお声がかかり、


素直に前に出て行きました



sasaeai3



何が始まるのかと思いきや、




こうなって



sasaeai


最後はこうなってフィニッシュ



sasaeai1



支えなしで4人でからまっています




楽しかった




整体院 ほねやすめ

大阪・京都・滋賀・サテライト校のブログ
博多ラーメン 一歩
昼飯に今日は商店街にあるラーメン屋に行きました

ここに最近よく食べに行っています

うちのお店からとても近い場所にあることと、

お店の方がとても接しやすい方たちなので行きやすくて


僕の個人的お薦めは

1日20食限定マー油ラーメン
ラーメンにマー油が浮いています、アッサリです


ラー
博多ラーメン一歩

マー油とは(ネット調べ)
 『熊本ラーメン等のトンコツスープのラーメンに使われる、ニンニク油。
 トンコツスープに入れる油で、ラードほどコッテリさせたくない時に使用する。
 作り方は、油(サラダ油やコーン油、背脂等)でじっくりニンニクを揚げ、最後にごま油とブレンドする。
どうしてマー油と呼ばれるのか分からないが、中国ではゴマ油の事を麻油(マーユ)と言う』

らしいです


でここのスープは豚骨スープでコクがあるけどあっさりしているので

食べやすいですよ。

店長さんは笑顔で気さくな「山中さん」です、声かけてあげてください

博多ラーメン一歩
530-0041大阪市北区天神橋3丁目3番14号
TEL : 06-6354-5507
FAX : 06-6354-5507
E-mail : ippo@1ppo.jp
WEB : http://www.1ppo.jp

営業時間  11:00~24:00
定休日    なし

あじ助 お初天神店
今日はモ・ダ・ン焼き



前から何度となく前を通っていて気になっていたお店



に行ってきました



僕は粉もん大好きなので


自然に足が向かってあじ助 お初天神店


でも、これは食べた瞬間『うまっ!!』って



言ってしまいました



やられたね



注文したのはこれ



modann




『ブタネギモダン  950円』



ホームページにも説明書いてあるけど



生地はフワフワ、中はトロトロ、まさにそれ



僕のお口に合いました




『デラックスモダン  2700円』というのもあるらしい



モダン焼きで2700円ちょっと贅沢な



今度チャレンジしてみようかなぁ





この店はまだオープンして間もないらしいです、



堺にもあってあじ助 堺本町店



2店舗目らしい



スタッフのサービスもよかったしね、



お薦めしまーす



あじ助 お初天神店
花様 東梅田店
今日はまた食べ歩き~



お店は花様 東梅田店



とても食材にこだわっているお店らしく


近江自家栽培ファームより食材が直送便ですって



確かに美味しかったです。



で、これがバンバンジーサラダ


sarada

あっさりしていて乗っかっているササミがうまかった。

これ、寺新地鶏のチキン南蛮

寺新地鶏はよく知らないけど

身が柔らかくて食べやすかったです

チキン南蛮


健康志向のヘルシー好きの方にはお薦めですな


梅田駅からも近いし



お薦め度70%ぐらい


花様 東梅田店


じぇひ
自分で奇跡を起こす方法
ほんま久々のブログ更新です

今日は本の紹介を

『自分で奇跡を起こす方法』  井上裕之著
読むだけで人生が変わる真実の物語



です。内容は全て実話であり、それから著者が得た

大きな気付きについて書いてあります。

今(10月5日まで)とてもお得なアマゾンキャンペーン中なのでぜひ
期間中に購入されることをお薦めします。

自分で奇跡を起こす方法アマゾンキャンペーン

自分で奇跡を起こす方法


アマゾンの紹介分をコピ&ペします

クチコミだけで10000ダウンロードを記録!

多くの著名人たちがネットで薦め、たった一カ月で、
クチコミだけで10000ダウンロードを記録した、
感動のスピーチが本になった!

「すべて実話です!涙なくして読めません!」

「人生や仕事も自分で選択できることを知った!」

「あなたの大切な人を想いうかべて読んでください!」

「もしも、あなたの大切な人が植物人間だと宣告されたら、
あなたはどうしますか?」

事故により植物状態になった妻をよみがえらせた奇跡の物語!

事故から半年後に起きた奇跡は、どうして起こったのか?
半年間なにを想い、なにをやったのか?

この物語からあなたが得るものは、
「感動」や「勇気」だけではありません!

「人間関係」「家族関係」「健康」「仕事」「目標」…など、
あなたの人生を変える方法が書いてあります。

詳しくは下記HPをごらんください。

http://www.forestpub.co.jp/amazon/kiseki/
(「まえがき」を読むことができます)


■多くの著名人の推薦文

「心に響くメッセージに巡り合うことは、人生の宝だと言ってよいでしょう。
わたしたちがこの世に生まれてきた目的の1つに「魂の成長」があるそうです。
精一杯生き、経験し、学習することを繰り返すことで魂は成長するものですが、
ときには先達の方々が残す言葉(知恵)の中に「はっ」とする発見(氣づき)を得ることがあります。
そうした知恵は、等しく心に共鳴するメッセージを持ちます。
そしてそれは、実体験を基にした本物の言葉だけが持つものです。
井上さんがマスターマインドセミナーで講演をされたとき、聴衆の誰もが心を震わせました。
心に響くメッセージ・・・どうぞ感じてください」 岩元貴久

「毎日の忙しい生活にまぎれ、どこかに置き忘れていた大切なものを思い出すような気がする。
井上さんに訪れた突然の『不幸の瞬間』、それは誰でも起き得る可能性がある瞬間である。
『あの時伝えておけば良かった』と思うくらいなら、今伝えよう。次はないかもしれないのだから。
『今を精一杯生きるということ』そして『諦めずに信じて実行すれば、思いは必ずかなう』
井上さん、目覚めるような心の声に感動、ありがとうございました」 マーク富岡

「この感動は凄い!
私はメンタルセラピストとして20年、8万人余りの方々のあらゆるご相談に対応して参りましたが、
これほど強い感動に胸を震わせたことはかつてありませんでした。
暗闇と絶望の淵から這い上がった、その執念とも言える、 諦めない揺るぎない強靱な精神力はどこから生まれたのか?
人が生きていく上で本当に大切なものとは?
この本を読んだあなただけが答えを見いだし、言い知れぬ感動と感謝の気持ちで満たされることを確信しております」 溝口耕児

著者について
■その他の著名人からの「感動の声」は?

柴村恵美子さん、赤城夫婦、堀江信宏さん
吉野真由美さん、鳥居祐一さんの
推薦文の詳しくは下記HPをごらんください。

http://www.forestpub.co.jp/amazon/kiseki/

多くの方々から続々と「感動の声」が届いています!

■著者について

井上裕之

歯学博士、経営学博士、セラピスト。
医療法人社団 いのうえ歯科医院理事長。

島根大学医学部臨床教授、東京歯科大学 非常勤講師、北海道医療大学 非常勤講師、ブカレスト大学医学部客員講師、
ニューヨーク大学歯学部 インプラントプログラムリーダー、ICOI 国際インプラント学会 Diplomate、
ICOI Japan Board Member、日本産業心理コンサルティング協会認定コンサルタント、
溝口メンタルセラピストスクール 公認エグゼクティブコーチ、メディカルパーソナル・アドバイザー

1963年北海道生まれ。東京歯科大学大学院修了。
歯科医師として世界レベルの治療を提供するために、ニューヨーク大学をはじめ、海外で世界レベルの治療を取得。
その技術は国内外で高く評価されている。多くの患者様に最新の情報、知識、技術を提供し支持されている。
また、医療技術を提供するだけでなく、患者様にホスピタリティを提供できる病院になることが、
病院経営としても、患者さんに最高の医療を提供するためにも必要であるという答えに行きつき、
コミュニケーションを使った病院内のインターナル・マーケティングと医師と患者様のコミュニケーションの改善のアドバイスを行っている。
そして、世界中のトップ企業の経営者に指示された様々なプログラムを、
医師と病院経営者という独自の視点と経験で応用してアドバイスを行うメディカル・パーソナルアドバイザーとしての活動は、
医療関係者だけでなく、一般企業の経営者や教育者などにも注目されている。

自分で奇跡を起こす方法アマゾンキャンペーン


自分で奇跡を起こす方法


以上本の紹介でした


