大阪北区・南森町・腰痛 ほねやすめブログ
腰痛ならおまかせ下さい
プロフィール

やすはら かずや

Author:やすはら かずや
南森町で整体院を開業してます。

大阪市北区天神橋2-5-22佐藤ビル4F

整体院 ほねやすめ

TEL/FAX 06-6357-5224


ここをポチッとクリックしてね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


南森町 鳥ダイニングあうん
20070927144306
ブログ久々です。

今日の昼食は居酒屋のランチに行ってきました。

『鳥ダイニングあうん』という店です。注文したのは日替わりランチ\800 コーヒー付きでした。

おかずは鳥もものステーキ(塩)サラダ、味噌キャベツ、お新香、味噌汁。ご飯おかわりサービスでした。
米も美味しかった。ただスタッフに聞いたら『お米はこだわってるんですが店長しかしらない、新米かもわからず品種も知らない』という返事。
もったいないなぁと思いました、こだわってるのならスタッフに伝えたり表示したらいいのに。

でもスタッフはすごく元気がいいし、挨拶もしっかり、味も美味い、焼酎・日本酒も安くて種類豊富なのでとても気に入りました。

今度は夜行こう思います。
ダイニング あうん 隠れ家(炭火焼き)

大阪市北区天神橋3-3石川ビル1F
06-6356-0303
営業時間 17:00~3:00
定休日 無し 

地下鉄各線 南森町駅5番出口より北へ徒歩3分

(ホームページ無しみたい)


開業が夢!なんて方は受講しないでください。

開業するのは当たり前!

成功していただくためのスクーリングです。








