大阪北区・南森町・腰痛 ほねやすめブログ
腰痛ならおまかせ下さい
プロフィール

やすはら かずや

Author:やすはら かずや
南森町で整体院を開業してます。

大阪市北区天神橋2-5-22佐藤ビル4F

整体院 ほねやすめ

TEL/FAX 06-6357-5224


ここをポチッとクリックしてね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


すずや
お店紹介


人気ブログランキングへ ←ランキングますます上がりますようよければここクリックお願いします♪




天神橋筋商店街の2丁目、うちの近くなんですが、


お昼ランチを食べに『すずや』行ってきました  地図


うちに来ている方から紹介うけたのですが、


しょっちゅう前通っていたのに気付きませんでした、こんないいとこあるとは


なんでも豪勢なランチだと


確かにそうでした


「金目鯛の煮付け」を食べました、こだわりの味
すずや
金目鯛煮付け、湯豆腐、ひじき、漬物、味噌汁、ご飯と盛りだくさん、これで\800


和食好きの方、がっつり食べたい方いいですよ。なおかつヘルシーなランチです


僕もお腹いっぱいで満足でしたお客さんもいっぱいでしたよ



『すずや』
地下鉄南森町駅からすぐ

住所 大阪府大阪市北区天神橋2-3-26 ドゥマン梅田 1F
電話 06-6356-1070

営業時間   17:30~23:00
定休日    日曜日


すごいねリセット療法
首・肩の凝り、椎間板ヘルニア、手のシビレおまかせ下さい。
整体院 ほねやすめ
整体院 ほねやすめ
回復枕


達人コース
関西達人コース 詳しくはこちらをクリック




大阪・京都・滋賀・サテライト校
日本回復整体総合学院 東京・千葉サテライト校
二宮の整体 からだ回復センター湘南
女性達人(施術家)増殖中!! 
達人会ブログ『達人会の愉快な仲間達』


高輪クリニック京都(内科・歯科)


人気ブログランキングへ ←ランキングますます上がりますようよければここクリックお願いします♪

  

沖縄家庭料理 炮炮(ポーポー)
安原です



今日はとてもうれしいのでーす



なんとこのブログランキングが100位以内に入りました



皆さんがポチッとクリックしてくれたおかげさまでーす、ありがとうございます



今日の最高位は83位でした。まあ、ランキングはまだまだ低いですが、



一ヶ月前は250位あたりをウロウロしてましたから、上がったの結構早かったのかなーって



勝手に思ってますけど。一ヶ月前はあんまり書いてなかったんでそら上がらんでって感じですが



とりあえず、うれしかったので報告です。頑張って書いていきますんで宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ ←ランキングますます上がりますようよければここクリックお願いします♪



「食べ歩る記安原」が今日もまた新しいお店開拓してきました。



整体院 ほねやすめ」のすぐ近くのお店で「沖縄家庭料理 四季一品 炮炮(ポーポー)地図です。



時間ギリギリで行ったので今日はランチはすでに売り切れていましたので
フーチャンプル定食に
RIMG0029.jpg
僕この沖縄のフーってすごく好きなんですよね、行くと必ずフーチャンプルは



注文します、マジですここのもとても美味しかったです。



味付けバッチリ、味噌汁の味が妙に僕好みでした。



前から昼の時間にランチで行こうかと思っていたんですが、ランチの時間帯



2時までに仕事を抜けれなくてなかなか行けませんでしたが今日やっと



沖縄料理は好きなんですよね、梅田なんかでも探して行ったりしていました。



なので近くで一つ行きやすい店ができてよかったです。



店の人もとても愛想がよくって、名刺も頂いちゃいました「儀間さん」です、



もちろん沖縄出身だそうです話しやすい方で。沖縄では多いのかなこの名前



近くに来たらぜひ沖縄料理食べに行きましょう

外観はこれ
RIMG0031.jpg
沖縄家庭料理 四季一品 炮炮(ポーポー)

住所
大阪府大阪市北区東天満1-11-15 新興産業ビル1F
アクセス
JR東西線大阪天満宮駅 徒歩2分 
地下鉄谷町線南森町駅 徒歩3分 

TEL
06-6354-5657
FAX
06-6354-5657

営業時間
11:30~14:00(L.O.)
17:00~24:00(L.O.23:00) 

定休日
日・第3月曜日 

goudou
整体院短期支援セミナー申し込みはこちら

やるねリセット療法
辛い腰痛・肩コリそのままにしないでおまかせ下さい。
整体院 ほねやすめ
整体院 ほねやすめ
回復枕


大阪・京都・滋賀・サテライト校
日本回復整体総合学院 東京・千葉サテライト校
二宮の整体 からだ回復センター湘南
女性達人(施術家)増殖中!! 
達人会ブログ『達人会の愉快な仲間達』



高輪クリニック京都(内科・歯科)

卵かけご飯
今日の昼ご飯にまた新しいところ開拓してきました



天神橋筋商店街の3丁目にある『宝飯』というお店



食にこだわったオーナーの西田さんが作った体に良いメニューでした。



体に良い食事が出来る店を前から探してたんですよね



食材や調味料などに大変こだわっておられ、



西式甲田療法を実践されています。
R0012251.jpg
これがそのランチ




特にこの卵かけご飯はよかった
R0012252.jpg
こだわりの卵で「森林浴成分エキス卵」という



ネッカリッチ・大根葉・かにの殻・リンコウセキ・緑茶・ビール酵母
海草粉末・米ぬか・カルシウム・にんにく粉末・乳酸菌・人参



などの飼料を与えたにわとりの産んだ卵らしいです



味は濃厚でした、普通に売っている卵とはまったく違います。



オナーさんは食事療法の指導もされているそうなので、



健康な食事に興味ある方や最近メタボチックな方、



メタボでなくてもダイエット・美容に関心の強い方もぜひ



行かれるといいと思いますよ。3㌔程度のダイエットならすぐ出来るそうです



まだホームページとかないらしいので地図だけ載せときますね。


このへんを探してみてください
宝飯 地図




骨盤の歪み・O脚の気になる方はこちらをどうぞ
整体院 ほねやすめ
整体院 ほねやすめ



大阪・京都・滋賀・サテライト校のブログ


058aea74.jpg
腰痛/肩こりセミナー2009.1.18 申し込みはこちら



高輪クリニック京都(内科・歯科)


博多ラーメン 一歩
昼飯に今日は商店街にあるラーメン屋に行きました

ここに最近よく食べに行っています

うちのお店からとても近い場所にあることと、

お店の方がとても接しやすい方たちなので行きやすくて


僕の個人的お薦めは

1日20食限定マー油ラーメン
ラーメンにマー油が浮いています、アッサリです


ラー
博多ラーメン一歩

マー油とは(ネット調べ)
 『熊本ラーメン等のトンコツスープのラーメンに使われる、ニンニク油。
 トンコツスープに入れる油で、ラードほどコッテリさせたくない時に使用する。
 作り方は、油(サラダ油やコーン油、背脂等)でじっくりニンニクを揚げ、最後にごま油とブレンドする。
どうしてマー油と呼ばれるのか分からないが、中国ではゴマ油の事を麻油(マーユ)と言う』

らしいです


でここのスープは豚骨スープでコクがあるけどあっさりしているので

食べやすいですよ。

店長さんは笑顔で気さくな「山中さん」です、声かけてあげてください

博多ラーメン一歩
530-0041大阪市北区天神橋3丁目3番14号
TEL : 06-6354-5507
FAX : 06-6354-5507
E-mail : ippo@1ppo.jp
WEB : http://www.1ppo.jp

営業時間  11:00~24:00
定休日    なし

花様 東梅田店
今日はまた食べ歩き~



お店は花様 東梅田店



とても食材にこだわっているお店らしく


近江自家栽培ファームより食材が直送便ですって



確かに美味しかったです。



で、これがバンバンジーサラダ


sarada

あっさりしていて乗っかっているササミがうまかった。

これ、寺新地鶏のチキン南蛮

寺新地鶏はよく知らないけど

身が柔らかくて食べやすかったです

チキン南蛮


健康志向のヘルシー好きの方にはお薦めですな


梅田駅からも近いし



お薦め度70%ぐらい


花様 東梅田店


じぇひ


