大阪北区・南森町・腰痛 ほねやすめブログ
腰痛ならおまかせ下さい
プロフィール

やすはら かずや

Author:やすはら かずや
南森町で整体院を開業してます。

大阪市北区天神橋2-5-22佐藤ビル4F

整体院 ほねやすめ

TEL/FAX 06-6357-5224


ここをポチッとクリックしてね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


気付いたら
こんばんは、安原です


先週の2月12日は毎月恒例の関西達人会でした


毎月整体の先生が集まっていろいろな勉強をします。


当然整体師ですから、技術のことをやるのですが他にも不調者さんを


早く回復に導くためのノウハウを様々な方向から勉強します。


いつも気付きの大変多い大切な会です、自分自身のスキルの向上には欠かせません


他のみんなも大変強い意識を持ってのぞまれています。今月も先生方ありがとうございました。


人気ブログランキングへ ←ランキングますます上がりますようよければここクリックお願いします♪



そして、集中した勉強が終わった後は、これも毎月お楽しみの夜の達人会(飲み会)でした。

今回は近くの沖縄料理のお店に行ってきました、どの料理もとても美味しかったです。


お店の名前とか情報調べてくるの忘れたので今回は載せませんが、また次回に。


で、このモリモリの鍋もとても美味しかったんですが、
R0012427.jpg
その後ろでアホ顔してるのが関西達人会のルーキーの西田先生です。

ふざけてこんなアホ顔してますが普段はとってもシブくてダンディーな頼りになる先生ですよ。


この日もとても楽しい夜の達人会でした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日ヒマな時間にユーチューブで武術の映像を見ていて


マネして少しやってました、で終わった後に動いてみて気付いたら


もう一年近く肩関節を動かすとボキボキ鳴っていた音がなんと消えてしまいました


それに首・背中の張りまで取れていました


これは発見この考え方はリセット療法につながってるので応用できるねって思います。


面白い肩関節がボキボキ鳴るっていう人けっこういるんですよね~


さっそくやってみようと思いま~す

すごいねリセット療法
肩コリ・首の痛みもおまかせ下さい
整体院 ほねやすめ
整体院 ほねやすめ
回復枕


達人コース
関西達人コース 詳しくはこちらをクリック

大阪・京都・滋賀・サテライト校
日本回復整体総合学院 東京・千葉サテライト校
二宮の整体 からだ回復センター湘南
女性達人(施術家)増殖中!! 
達人会ブログ『達人会の愉快な仲間達』



高輪クリニック京都(内科・歯科)


人気ブログランキングへ ←ランキングますます上がりますようよければここクリックお願いします♪




