大阪北区・南森町・腰痛 ほねやすめブログ
腰痛ならおまかせ下さい
プロフィール

やすはら かずや

Author:やすはら かずや
南森町で整体院を開業してます。

大阪市北区天神橋2-5-22佐藤ビル4F

整体院 ほねやすめ

TEL/FAX 06-6357-5224


ここをポチッとクリックしてね♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


久々です
安原です

えらい長い事ブログの更新を怠けてました

ちゃんとしないとなと思いながら日々流されてしまいました。

ちょっとづつでも書いていきます

今日もたくさんの不調者さんを施術させていただきました。

今日は数日前から考えていたアゴ、頭蓋骨のある箇所を緩めて

首をスッキリさせる方法を皆に試してみました。

結果は上々でしたなかなか使えますわ。

頭痛やアゴを開ける時にでる「ゴリッ」という音などがその場で消えていきました。

明日以降もこの技磨いていきます



十日戎
しかし一日寒かったです明日も結構寒いみたいですね


十日戎今日は3日目「残り福」



今日は仕事が休みなのでちょこっと行ってきました、堀川戎神社



すごい人でした、笹を買うのにたくさん並んでました。
R0012232.jpg



神社前の屋台の出てる通りもいっぱい
R0012234.jpg




不景気もあってやっぱり神頼み



でもいいですね、行くとワイワイと賑やかで不況なんてどこ吹く風



確かに現実に世の中景気は悪いですが、悪いからこそ心の持ちようで



テンション上げていかないとですよね。



僕の尊敬する石井裕之氏の言葉「深刻にならず真剣になること」



今自分が深刻なのか真剣なのかの目安は「笑えるかどうか」



ということらしいです。深刻になっている時は自分の状況がこの先



どうなっていくのか不安で「笑えません」



真剣になるという事はそのこと自体をうまくいくかもしれないという



気持ちで楽しんで取り組んでいるので「笑えます」



やっぱり「笑う門には福来る」つまり”えべっさん”ですね~



もしよかったら石井裕之氏の
壁 ~カリスマ・セラピストが教える!どんな壁も乗り越えることができるセラピー~

どうぞ深く学べる本です。




整体院 ほねやすめ
整体院 ほねやすめ



大阪・京都・滋賀・サテライト校のブログ



058aea74.jpg
腰痛/肩こりセミナー2009.1.18 申し込みはこちら



高輪クリニック京都(内科・歯科)
マジック
この前の日曜日、ストリートパフォーマンスのマジックを


観客として見ていたら


マジシャンからお声がかかり、


素直に前に出て行きました



sasaeai3



何が始まるのかと思いきや、




こうなって



sasaeai


最後はこうなってフィニッシュ



sasaeai1



支えなしで4人でからまっています




楽しかった




整体院 ほねやすめ

大阪・京都・滋賀・サテライト校のブログ
いい仕事だなぁ
昨日初めて来た腰椎椎間板ヘルニアの方
今日二回目の施術だったんですが、本人曰く劇的にへんかがあったらしく、今日は痛みもない少しおもいぐらいの状態でした
とてもよろこばれ、感謝されて施術後ミクシーのマイミクお願いしますって言われました
もち即OKです。

人のお役に立てて感謝されて、この仕事ってほんとにいい仕事やなぁって終わってから実感してました
日本回復整体総合学院 東京・千葉サテライト校
日本回復整体総合学院

『東京校』がついに開校いたしました

その記念に、『肩こり無敵セミナー』が
開催されることに決定しました

全国のサテライト校長も数名が
参加されます

こんな貴重なセミナーもうないかもしれません楽しみです。
参加できない人は残念ですよ

肩こり無敵セミナー


日本回復整体総合学院


